2011年6月15日水曜日

二都物語


STORYページに「二都物語」をアップしました。
単行本になったことはありませんが、とても好きな作品です。

この作品を教えてくださったのは、長野の「しなの路」さん。
「渚の部屋」にわざわざ長野からお越しくださったうえに、当時のヤングコミックなど上村作品が掲載されている雑誌を何冊もご提供くださいました。
しなの路さま、その節は本当にありがとうございました。

そのしなの路さまコレクションの中に「二都物語」があって、改めて読んでみたらぐいぐい引き込まれてしまったんですね。
こんな人生 あってもいいかな、と女性なら思ってしまうところがあるような。

残念ながら一部で終わっているようですが、いずれ形にしたいと思っています。