2011年9月20日火曜日

リリシズム発売記念イベント in 大阪

昨年に続き、今年も大阪で上村一夫原画展を開催します。
ちょっと調子に乗ってイベントもあります。
詳細はホームページに書きましたので、ご興味ある方は是非。

「リリシズム」発売記念原画展&ライブ+トークショウ in 大阪



昨年は、人と人が繋がって、いままであまり縁のなかった大阪の方々に温かく迎えられ、
とても居心地の良い空間に原画を展示でき、山崎ハコさんまで唄いに来てくれました。
楽屋でなぜかハコさんと大泣きしてしまったのは、父がやって来たからかもしれない、
と思っています。不思議な温かさに包まれる大阪。

今年は前野健太さんが唄いに来てくれます。
前野さんと父の共通点は、景色を描く感覚と、シャイで人をはぐらかすところ。
きっと素敵なショウになると思います。

わたしも当日は父のことをお話ししてみようと思っていますので、
よかったら遊びにいらしてください。ね。