2011年11月11日金曜日

大阪展ご報告。その2

今回初めての試みだった「リリシズム」の発売イベント@難波Mele
皆様の愛情と行動力で盛況のうちに終えることができました。
心より御礼申し上げます。

開場前の会場風景。

限定Tシャツとガチャガチャの缶バッヂは大人気で完売!

開場前、対談相手のキングジョーさんとリラックス。

いよいよスタート!トップバッターは京都のセックスシンボル情熱マリーちゃん率いる
「情熱マリーとシャボン玉ハイスクール」のライブです。
最高にキュートな演奏で盛り上げてくれました。

そしてやや緊張しつつ、トークショー開始。

進行役のMele店長・ムッケンさんがお題を作ってきてくれました。

壁にスクリーンで映し出されるお題や写真。みなさん熱心に耳を傾けてくださいます。
 だんだん楽しくなってきました!
 「リリシズム」を紹介してくれる多才なキングジョーさん。
 進行役はこちらも多才な難波Meleの店長・ムッケンさん。

 トークショーはなんと二部構成。限定Tシャツに着替えてみました。
 そしてトリは、もちろん前野健太さん。圧巻のライブ。

最後は大阪代表カンちゃんから感動のご挨拶。
そして前野さんの映画「トーキョードリフター」予告編を観るの図。

こんな風に「リリシズム」をご紹介できるなんて思ってもみませんでした。
本当に楽しい一夜でした。
ありがとうございました。

photo by kan-chan&Reeko