2016年1月13日水曜日

1月11日の命日に。。。

おかげさまで無事開幕しました、
「わが青春の『同棲時代』 上村一夫×美女解体新書」展

1月11日の上村一夫の命日には、ギャラリートークを開催させていただきました。
東京では初めてのギャラリートークで、とても緊張しました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


フロアが埋まってしまって嬉しい悲鳴。


ギャラリートークのあとは父の縁の方々と偲ぶ会を「港や」にて。 
当時の編集者の皆様、ご友人など沢山の方にお集まり頂き感動しました。


喜んでくれたかな?
 

次回は2月14日(日)14時〜です。
入館料だけでご参加は自由です。
学芸員の松本さんの解説はすごいですよ!必聴です。